相続セミナー 終了しました

 

1月29日(水)の相続セミナーを無事終了しました。

始めてのセミナーで、しかも有料。

参加者してくださる方がいるのかなと心配でしたが、女性の方2名に参加していただきました。

ありがとうございました!!

相続の流れの中で、相続承認や放棄のこと、法定相続のことや遺産の分け方、

ご自身で相続関係図を書いてもらったり、実際に相続でもめる寄与分や特別受益のこと、

2015年から相続税が改正されるので、その内容。

それに加え、2次相続のことなど、内容は盛りだくさん。

テキストも、イラスト入りでとてもわかりやすいという感想をいただきました。

IMG_3678

今回は、親の相続が心配でという方と、ご主人のことが気になっていう方が参加されていました。

予め知識を持っておくことで、トラブルを未然に防ぐことができると思います。

次回は、4月か5月を予定しております。

 

2月10日(月)に遺言セミナーを開催します。

限られた時間の中で、効率よく遺言についての知識を身につけていただける内容になっておりま

す。遺言とはに始まり、自筆証書遺言と公正証書遺言の違い、自筆証書遺言の書き方、公正証

書遺言作成の流れ、プレゼントとしてSmiling Ending Note®をご用意しております。

こちらも、今回は女性専用になっておりますので、是非ご参加ください。

 

 

 

 

 

 

 


カテゴリー: ブログ, 相続 タグ: パーマリンク

コメントは停止中です。

このページのトップへ