Smiling Ending Note® に銀杏 LITE版 を追加しました

 

姉妹サイトのスマイリング・エンディングノートでは、いろいろな種類のエンディングノートをダウンロ

ードしていただけます。新たに秋の銀杏をモチーフにしたエンディングノートを追加しました。

エンディングノートも、手帳を選ぶような感覚で、いろいろなデザインのものがあったらいいのにな

と思い、そのときに思いついたものを作ってきました。特にLITE版は、種類が多いです。

気軽に必要最小限のことを書きたい方には、LITE版がお勧め、じっくり解説を読んで勉強しなが

ら書きたいと思う方は、FULL版がお勧めです。

書き始めると、考えることが多くて手が止まってしまうこともあると思います。

そんなときは焦らずに、しばらく時間をかけて、情報を集めたり、親しい友人に聞いてみたり、親子

で話してみたりと、いろいろな角度から考えてみてくださいね。

一旦ぐちゃぐちゃになっても、最終的には自分の気持ちが整理できますよ。

 

 

 

 

 


カテゴリー: 新着情報 タグ: , パーマリンク

コメントは停止中です。

このページのトップへ